3.

絵を描いたり、つくったり、考えたり、考えなかったりです。

晩ご飯を食べて、こたつに横になりながら本を読んでいると、ふわりと眠気がやってきて、本を落として2時間寝てました。うわあ眠いと思ってるときはほわほわ最高なのに、ね。寝起きは熱くてのどがへん。もう4月も半ば過ぎてますよ。

 

ろくな考えが浮かばないので、取り入れることに集中しようとしています。普段ものぐさなのでこの機会にいろいろ試す。

 

 

最近見たやつ・読んだやつ

 

・『逆襲のシャア

シャアがすごくダメだから、元気でるよって薦められて。私の人生に初めてガンダムが参入。みんなわかってほしいんだなー。

 

・『モテキ

終わりがよくわからなかったよ。ぐるんぐるんびゅんびゅん系の話はついていけないとつらい。

 

・『ハンガーゲーム』

テレビでやってた。あらすじみて無理かもと思ったけどそんなに怖くなかった。

 

・『勝手にふるえてろ

タイトルがふふふってなります。読了後、すっきりするような、もやあっとするような。人のレビュー読んでなるほどなってなった。