3.

絵を描いたり、つくったり、考えたり、考えなかったりです。

少し前、ゆらゆらして不安定だったことを、どんがらがっしゃんと派手にひっくりかえしてしまいました。

骨折したりなんだりで、イベントやもろもろの予定をキャンセルし、制作も中断しています。毎日の生活で必要なことを丁寧にする、焦ったら深呼吸する、よく寝る、血行をよくする、野菜食べる、骨治すが今の私に課せられた任務であります。

いつも大事にしたいことをあたりまえのようにできる状態でないと、いいものは作れないし、いいものを作ろうと思うのなら、自分の大事なことを大事にできる環境をつくらねばならないのだなあ。

 

それからもう少し、見てもらうことや伝えることに気をつけたいので、サイトをいじりたいです。私の自己紹介的なポートフォリオのようできたらなと思っています。めいっぱいかっこつけたいです。