3.

絵を描いたり、つくったり、考えたり、考えなかったりです。

見たやつ、読んだやつ

  

・『絶叫委員会』

おもしろかった。やっぱり。声出して笑った。味わい深い。

 

・『もしもし、運命の人ですか。』

穂村さんつづき。

恋とか愛とかをピントのあってるかあってないかわからない顕微鏡で見たような感じ。ものすごく偏ってるのがいい。私ももっとロマンチックな気持ちに浸ってもいいかもと思った。わーっと読んでしまったのでまたいつか再読します。

 

・『都をどり

はじめてみた。カラフル。場面転換すごかった。

f:id:roro_ichinino:20140429213259j:plain

お茶席のお菓子よ

 

本を読んでて、もしかして妄想人の文章が好きなのかもしれないと思ってきました。(エッセイってそういうものなのかしら?)頭で考えてることを文章にして、他人が捉えられるようにするってすごいことだわ。

 

f:id:roro_ichinino:20140429213344j:plain

かもがわとすももジュース